( ^ω^)

やぱぱぱぱぱぱ。こんばんは。久しぶりの水野です。一ヶ月ぶりの更新に…なりますね。
さて、今日は待ちに待ったDistorteDの稼働日。もちろん行って来ましたよ。
すると、混んでるのなんの。一つの筐体に4人て。まぁこれでも空いてる方なのかな(´・ω・`)
曲は…。The Dirty of Loudnessは結構簡単だったかな?思ったほどではなかた。
神曲は存在した。Apocalypse-dirge of swans-
これ。相当にかっこいい曲ですよ。ヤバいて。
名義はZektbach(ツェクトバッハ)となっておりますが、どうやらトモスケらしいですね。
まぁクリップもゴシックな感じでかっこいいのなんの。絵師さんだれかな。
まぁ以上。明日は朝一で行ってきまふ。