ふぅ・・・
百人一首を20首覚えるという大変危篤なテストが無事終了致しました。
結果は、一応20首はかけましたね。
でも、間違えてる可能性は高いですOTZ

でね、うちのクラスにYっていう馬鹿がいるんですよ。
性格悪いわ、行動幼稚だわ、「it」が読めないわ、すさまじい子なわけです。
その子の回答を見たら、ただ一つ、こんなことが。

ふるいけや かわずとびこむ みずのおと

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それ、松雄芭蕉でしょ!
しかも、明らかに文字数とか違うし!
しかも、「it」も読めないような奴が何故知ってるんだよ ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
本人曰く、「それしか知らなかった(笑)」
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!