(*´∀`)bいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

mizunoP902005-06-11

今日は良い事たくさんありましたー!
いやー、えぇ。俺の尊敬する絵師さんとチャットで会話が出来たとです(*´∀`*)
で、ちょっとだけ絵の描き方とか教わりました。
ためになりすぎて死ねるww
さぁて、そんなことはどうでもいいんです。ぶっちゃけそんなに沢山出来たわけじゃありませんし。(ぉw
今日は…久しぶりにビーマニが我が家に戻ってきたのです!(キモスww
すいません。もう俺は駄目です。
何か称号が進化しました。
すなわち…
2次元ヲタ→音ゲーヲタ
これって進化してるよね!?マシになってるよね!?
なぁ、みんな!俺はマシになってるよな!?(黙れ
しかし、現に最近、二次元は「たしなむ」程度におさえられている最中です…
いや、実際二次元が進むどころか、後退してくれて、俺は嬉しいですけどね(*´∀`*)
でも、二次元ヲタ集団"Frozen mind"のトップこと、水野遼平が音ゲーヲタって…
俺には、トップの資格はないかもしれませんね。
みんなが、俺に資格が無いというのなら、どうぞ引き摺り下ろして下さって結構です。
でも、かろうじてガンスリはたしなんでいるんで、ぎりぎりセーフっちゃぁセーフか。
しかし、所詮ビーマニの腕がヘッヴォいのも事実…さて、どうしたものかな。