嫌なオタ度チェック。
某サイト様から引用。http://d.hatena.ne.jp/sinta0120/20050727/1122489555



1.アニメを見ながら「ぐふふふ」って笑ってしまう  10点  ×
2.アニメを見ながら独り言をつぶやく 例)「ちょwwおまwww」、「ヤバくね?コレ」、「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」等  5点  ×
3.アニメキャラの好みが低年齢化しつつある  5点  ○(年上キャラは好みじゃなかと
4.いわゆる「属性」が自覚しているものだけで5つ以上ある  5点 ×(制服、ゴスロリ、以上。  
5.いままで恥ずかしくて見れなかったような青春を感じるアニメを見るのが最近ヤケに気持ちよくなってきた  15点  ×(気持ちよくはなかと
6.エロゲをプレイした後に爽快感を感じるようになった  15点  ×(プレイ暦なし
7.夏と冬になると体が薄っぺらい本を要求し始める  5点  ×(見た事なし
8.「三次元に萌えは存在しない!」と思っていたのに最近・・・むしろ迷ってしまう  15点  ×(「萌え」は感じません
9.自分では薦めたくはないのに、いつのまにか周りが自分のオススメアニメを見てる  5点 ×(お勧めアニメどころか、深夜アニメすら見てません。
10.「アニメとかゲームとかはいい。三次元幼女に萌えるんだ!」とかいうコピペっぽいモノに共感してしまう  20点  ×(そこまで堕ちてはいません

結果診断
5〜20点:ライトオタの方でしょうか。宙ぶらりんならいっそのこと突っ走ってみるのもテかもしれませんよ。
20点〜40点:それなりの修練を積んだ方とお見受けします。そのまま精進を続けてください。
45点〜65点:もうそろそろ退路が見えなくなってきた感がありますね。オタは死んでも治りません、諦めてください。
70点〜80点:後を振り返らない貴方はまさにガード不能の剣聖状態。修羅道とは倒すことと見つけたり。この道を極めてください。
85点〜100点:このランクの貴方はまさに神いわゆるGOD。少なくとも10番の問にはYESと答えていますね?二次コンの上に三次元幼女好きとは・・・救えない人です。犯罪にだけは走らないようにお願いします。
0点:ウソつき!一個くらいは当てはまるべ?当てはまるでしょ?当てはまる・・・よね?お願いだからウソって言って〜!!

5点でした。嘘偽りは無く。
これは結構コアな部類の質問だったので。