えとな、八咫烏。畜生、羨ましい。
俺は大人しくひぐらしでもやって待機することに致しましょう。
俺の部屋にあるPCはもう治らないみたいです(´Д`;)
修理に出さなければ、駄目ッスね。
かといって常時親の常駐している居間で君望やるわけにもいかんし…
まぁ、八咫烏君望を布教できたから良しとするかね。

あゆが気に入らないかー。まぁ、好みだろうしね。
あゆと茜は結構人気が高く、1、2を争う仲なんですね。
あゆのデレ状態を見たとき、八咫烏、お前は真のツンデレというものを見る。
そこまで進めて初めてあゆに萌えれる。らしい。(聞いた話かw
つまり、俺も今のところ茜萌え状態ですかね。

水月の髪について。
確か理由があったようななかったような…(ぉ

>あの髪がやってる最中に激しく振れる様を期待してたのに…。

おkwwwwwwwwwwお前真性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君望にエロを求めちゃいけません。いけません。
あれはシナリオ重視のモノですよ。
でもまぁ、エロを求めるのならば、水月ルートらしいですね。聞いた話ですが。(ぉ

あと、もう一つ八咫烏へ伝言。
君望楽しいのは分かるが、ネタバレはなるべく避けろ。
ネタバレだけはやっちゃいかん。
話の内容は公開しないように。
(「髪切った」とか)


で、昨日は友達の家にお邪魔していました。
かなり楽しかったです(*´∀`*)
その友達は、小学生からの間柄で、韓国人さんなのですが。
凄い暖かかったです。雰囲気や、その他もろもろ、全てが。
色々と不慣れな俺に優しく接してくれたり…
他人のお父さんと2時間もサシで話し合ったのは初めてでしたよww
お父さんも韓国人なので、結構カタコトでしたが。
10年間住んでるらしいので、もう殆ど会話は出来る状態でしたね。
…立派でした。懐が大きいとでも言うのでしょうか。
マスコミやメディアなどは、嫌な報道しかしていませんが、こういう一面もあるんだ、ということを認めて欲しいと思います。
で、今日は寝てないので、昼寝してきます。