あーもー最悪。もう最悪。
結構長い文書いてたのに、一気に消えてしまった。くそくらえはてな(ぉ

で、あれですよ。今日はよみうりランド行ってきました。
生憎の天気のせいで客は少なく、ガラガラでほぼ貸しきり状態(*´∀`*)
ジェットコースターもほぼ待たずに乗れました。
で、不思議だったのは、お化け屋敷が2つあったこと。片方イラネーだろ。、
で、絶叫系にいくつか連続で乗った後、一休み、とアシカショーへ。
あれですよね。アシカ、案外可愛いよね(*´∀`*)
で、ショーは続き、最後の挨拶になるわけですが、ここでアクシデント。
そ、地震発生。
('A`)なんでこのタイミングに…
地震のせいで客達が色めき立っちゃって、誰も司会のお姉さん達の話を聞いてなかったんですが、それでも淡々とショーを続けるお姉さん達。アシカびびって引っ込んじゃってるのに、笑顔でショーを続ける様に俺は職業精神の極みというものを見た気がします。
で、お姉さん達っていつもそうだけど、妙に明るいですよね?
その明るいノリで避難誘導までされたからたまったもんじゃない。
もうシラけまくりね。まぁ、想像以上に楽しかったりはしたけど。
プール…何か案外楽しそうだった。
まぁ、俺海パンもってないしな。しょうがないか。
で、昼飯時なんですが、連れが俺が飯を食べないからって食べないのね。(;・∀・)
何か悪いことしたなぁ。食欲ないけど無理にでも俺飯食うべきだったか。
で、最後に観覧車のって(窓が雨で曇ってた('A`))帰宅。
…自転車の鍵がない!
財布に入れておいたはずなのに。仕方ないので、一応届け出だけだして、帰宅。
失意に満ちてこれからこの自転車引きずって帰るのか…('A`)とか思ってると、銀色の輝きが。
で、自転車見てみたら鍵がなんと自転車の籠に。(ぁ
…危ね(それじゃすまないだろ
つか、今前略プロフィール書いてるんですけど、何この以上な重さ('A`)
しかも500エラー頻出だし(ぉ
それでいいのかcgiboyさんよw