/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | あなたは十年後にもきっと、せめて十年でいいから戻って
     | やり直したいと思っていますよ。
     | 今やり直してください。 未来を。
     | 十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんですよ、今。
     \
        ̄ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            .|/
          .∧_∧
   ∧ ∧    (・∀・ )
  Σ(; ゜Д)._ ( ⊂   )
   (つ_つ__ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄\| グラビア |  ̄∇日 ̄ ̄\
     =======    ̄        \


何かこのAAに感動しました。
やり直したい…でも、今自分が正しいと思ってやっていることに後悔するのは変だとは思いますけどね。それで中々割り切れないのが人なんでしょうね。
悩みも何も無い人とかいますよね。
羨ましいとは思いませんよね。それだけ薄っぺらい人生なんでしょうから。
後悔することは、悪いと分かってて出来なかったことです。
そう、受験勉強とか、ですよね。
ちゃんとやりたいなら邪魔者は破棄されるべきですよね。
後悔するとは分かっていても、どちらか片方を取らなければね。
どちらを選んでも結局後悔するんだから。
…この前、こんなこと言われた。
「最近お前鬱病みたいだぞ?」とかなんとか。
俺そんなに暗いですか?
少なくとも、他人の前では明るく、馬鹿に振舞うことを心がけているのに。
親友の前では心が緩む、とでも言うのでしょうか。
俺も甘えてますねぇ。あはは。
…疲れました。とても。