蠍火カコ(・∀・)イイ!!

ピアノ協奏曲第一番『蠍火
前々から思ってたけど。
良い曲だな(*´∀`*)
つか、俺の身近な人物が暴走を始めているのですが。
いや、素が出たというべきか…今まで出していなかったのか…何か会ったのか…いや、それはない。……
………さて、どう出たものか。触れずにおくか、追求するか。
冗談の可能性は約85%と、結構高確率だ。しかし。
いや、普通だと考えるべきなのか。…どう考えるべきか。
俺をからかっているのか?反応を見ているのか?
そうではないと信じたい。
拠所が欲しい。
誰かに、力強く否定してもらいたい。
不安感、いや、疑心感。
疑心暗鬼。水泡に帰すという恐怖。
灰燼に帰すという不安感。
自然消滅。度重なる不幸。
どれも、問題解決にはつながらない。
誰かに、力強く否定してもらいたい。
俺は間違っていたのか。奴が間違っていたのか。
それは分からない。
2人とも間違えていたのかもしれない。
これから更なる間違いが、更に酷い間違いが起こるかもしれない。
もう、潮時かもしれない。
……まだ、終わるには早すぎる。
……もう潮時かもしれない。
今までが、奇跡だったのかも知れない。
しかし、全ては仮定の領域。
俺には、分からない。
もう一度話そう。
そして、追求しよう。
それで終わるのならば、そこまでの存在だったと思おう。
間違っていたのは俺だと思おう。
そして、全てを終わらせよう。

…すいませんね。最近嫌なことばかり続いて…
愚痴ってしまいました。
……お気に、なさらずに。
最近疲れているんです。