蠍火カコ(*´∀`*)イイ!!

ピアノ協奏曲第一番『蠍火』前々から思ってたけど(略

さて、先日、鬱病なんじゃねぇのこいつと思わせる文章を書いていた水野です。
先日の一件ですが、もう手遅れのようです。
話し合ってみましたよ。電話越しですが。
少しこちらが距離をおくことにしました。
…俺には、抑える自信がありません。
いえ、そりゃ本人からしたら別にどうって事無いことなのでしょうが、俺としてはそんなことして欲しくないのです。まぁ、それが何かはあえて伏せますが。
少し会わない間に随分と変わってしまった…人とはうつろう者なのですね。
残念です。小学校来、確かに全然会っていませんでしたが…
確かに、俺も道をはずしていると受け取られても仕方ないかもしれません。
ヲタが世間に受け入れられるわけが無いことは承知です。
けれど、けれど。けれども、俺は嫌です。
止められない。それは分かります。
でも、完全に道を踏み外してるのは俺じゃない。
それは俺自身の下らないエゴかもしれません。
それでも、俺は俺自身の判断で、距離を置く事に決めました。
誰にどういわれても、この原則は変える気がありません。
大切な3人のうち、一人が消えてしまった。
そうは思いたくありませんが…
一番古き友だった。
最初に出会った友だった。のに。
初めて俺が友と思えた、人物だった。

すいません。次からは明るい日記に戻しますね。
下らない駄文ばかりで申し訳ないです。