さそr(ry

hotmailが使いにくいです。(突然
以上。
さて、今日は7時から塾があったのですが
塾の存在を忘れて7時半まで遊びほうけてましたよ?
('A`)
さて、やっとガンスリ5巻を購入しました。ありがとう、千葉。
今回はアクションシーンが多いです。義体も総出演で。(クラエスは本当ちょび役
あ、ビーチェも出てねぇや(ぉ
とにかく、最近面白いです。
その一方で一般受けを意識し始めたかなー、とも思いますけどね。
さて、GANTZ。面白いですよー。
17巻が今から楽しみです。
つぅか!八咫烏に合計勝ったよ?
これで俺は晴れてFrozen一の秀才に(死ねば?
…結局、オーラが違うんです。
でも、今回のテストは紙が降臨したよなぁ。紙が。