蠍火(*´∀`*)蠍火

(*´∀`)蠍火ワッショイ!!(*´∀`*)蠍火ワッショイ!!(´∀`*)
今日は少し遠くまで出かけたとですよ。
まず、町田に移動。町田で友達のアンプ買うのに付き合って、その後東急ハンズでうろうろ。
ぶっちゃけだるかったとです。('A`)
次!町田から遠くに位置するゲーセンまで移動。
延々自転車を走らせて 笑
到着。ビーマニREDやりまくってきた(*'A`*)
約1500円程消費…うん。金づかい荒かった。財布空にした。(ぉ
蠍火にチャレンジしてきたです。(7keys)…撃沈。俺の100円を返せえええぇぇぇぇぇ
あとは、Narcissus At Oasisが良い曲だったな。雪月花も。
quasarは、叩いてて楽しい曲ですよね。
後は…少しポップンもやりましたね。
んー、雪上断火もよかれ。
どうでもいいけど、murmurがみつからね('A`)
弐寺の名曲なのに。
クラシックに月光があったのは感激しましたね。難すぎだったけど。
あー…つまり。俺は今日完全に部活サボりました。,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
まぁ、明日はどうやら部活でますけどね。
…現在4時寸前。寝不足のため朝練は休みます。(なんて自分勝手な
あー、やっぱ蠍火良い曲だなぁ。うん。まじで。
好みもあると思いますが、良い曲です。まぁ、クラシックバリバリですからね。
さて、もう寝ます。