受験へ

あ、やっと復帰です。まだ完治はしてませんが、ぼちぼち。
結局、原因は何だったんだろう。…分からん 笑
っつか!何か今親が衝撃的な発言を。死ねる。うん死ねる。
某知り合いの女子から電話があったと。
(;・∀・) 何?何?何?
いや、俺その人とは小学校以来会話した覚えが無いのですが…
クラスも違うし。最近別に会話したわけでもないし。
まぁ、何か本当どうだって良い人でしたので、気にしないことにします(´ー`)ノ
つか、この突然電話2回目だよ…前の時は半年程前で俺も不在で。
何よ('A`)
え?何でこんなこと書いてるかって?
そりゃぁネタが無いからですよお客さん
今日一日のことを普通に書くと恐ろしくつまらないものに変化しますけど?
良いんですか?え?コラ(何
本当、時間が無いです。絵とか描きたいのに。
時間が無いなら作れ?…酷なことを。