,、’`,、( ´∀`) ’`,、’`

どうも。久々に部活行って参りました。
あー、疲れた('A`)
体力かなり無くなってたしなぁ。
まずいね。日曜日大会なのに。
…さーて。受験シーズンです。みんな時間がありません。それは受験のせいです。
よって、Frozenはただいまを以って休止いたします。
つまりですね。高校になるまで活動停止。
で、やる気も失せるの当然だろうから。
嫌になったら抜けろ、で。
それで。このホームページも一般向けに改装します。
メンバー紹介は削除。
ギャラリーはそのままでいいか。
掲示板群もそのまま。
レイアウトの変更。
ホムペ名の変更。
いろいろする。時間の許す限り。(俺のやる気の許す限り
テスト勉強せななぁ。
あ、弁論大会とかいう(作文発表会みたいなもの)も書上げなくては。
忙しい…('A`)
今日は2ヶ月記念日なのです。
何のって?
何でしょう(ぉ
正解した人には抽選で俺の絵あげる(ぉ