世の中上手くいかないものですよ。(ぉ
まぁ、それはおいといて。
さて、と。俺は何も分かってない癖に物事を勝手に決め付けてしまう人が大嫌いです。
例えば、「一人っ子は楽で良いよなぁ」とか、「お前って〜だよな」とか、まだまだたくさんあります。
とりあえず、これらに共通するのは自己チュー、てことですかね。
あと、俺は女子と話をするのが苦手です。
話せることは話せるんですが、テンションが50%減します。原因は不明ww
笑いながら話を聞いてない、てのもしばしば。
自分で妙な意識はしていないと言い張れるのですが…
恐らく、原因はこれだと思いますよ。
"話の内容に制約がつく"これ。
いつも男子に喋ってるノリで話したりしたらどうせ相手はドン引きですよ。
えぇ、そうでしょうよ。
話してるときに"――ッッ!"ってなることもしばしば(いや流石にそれは大袈裟だろ

さて、日記なんですし、近況報告でも致しましょうか。
今のところ多忙につき、某サイト様に差し上げる予定の1000HIT絵も滞っております。(一応描けてはいるんだが、糞。
最近描いてるの落書きばっかりだー。ドラえもんとか。色々。
塾の黒板とか、プリントの裏とか。(ぉ
つか俺建物とか描けねぇ(致命的
そこらへん頑張らないとやばいかな…
つか、画力よりも今は文才が欲しい。
筒井康隆…(´Д`;)