しばらくサボってました。すいません。
昨日から、従兄弟の家に泊まりに行ってまして(*´∀`*)
もう、最高ですた。神。
従兄弟は永遠に我が師匠です。やっぱり。
血は争えませんねぇ。彼も立派なヲタでしたよ。いやはや嬉しい。
まさか従兄弟とヲタ論議を深夜までできるとは思ってませんでしたよ。
・・・そのお陰で、眠いです。猛烈に。
だって5時までずっと濃い会話してたもんなぁ・・・満足満足。
で、従兄弟から君が望む永遠をもらいました(*´∀`)神(´∀`*)
でも、俺の部屋にあるノートPCは悲しいことにDVD−Rが読み込めないのです。('A`)
うぁぁ。悔しい。
だから、CD−ROMに痕もらって来ました(*´∀`*)
ただ、まずは俺のノートPCを直さないと・・・壊れてますからね。
あーあ、つまんね。

久しぶりだから、もう少し書きましょう。
従兄弟のせいで俺のヲタ濃度がいっきにうpしました。(人のせいにするか
もう引き返せ無そうです。
後悔はないっす!今は。
また絵でも描こうかと目論んでおります。
つか、夏休みの宿題まだ全然やてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!畜生!
そろそろ始めないとまずいですかね・・・
夏休みも中盤を迎えようとしています。
さぁ、残りの時間も有意義に過しましょう。